2014年3月17日月曜日

カラフルティッシュケースと風邪と春の朝

娘に起こされ目が覚めました。また熱が出たようで、先日からの風邪はまだ長引いています。
体力はまあある方で、赤ちゃんの頃を除けばこれまで風邪が長引くなんてことはなかったのにな。中学生なこととか春とか、いろいろ影響しているようです。
そんな朝。空は真っ青で気持ち良く晴れ。いつものことですが、私もくしゃみが止まりません。これは風邪ではなく鼻炎です。鼻炎なので、年中ティッシュが手離せません。くしゃみが止まらない時、全力疾走並みの体力消耗、腰への負担、もやもや感その他…で気分も下降ぎみになるのですが、ひよこ雑貨店さんで購入した第二大江学園さんのカラフルなティッシュケースを見てなんとかテンションをあげています。
今から娘を連れて病院に行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

カバ子のブログへようこそ!
コメントありがとうございます。
いただいたコメントには必ず返信させていただきますので、
しばらくお待ちくださいね。