2014年3月27日木曜日

こんたさんご来店

自転車仲間の、こんたさんがご来店♪
先日TOMOKABANブログで紹介したsacoche forのクロスストラップ使いをとても気に入っていただき、仕事帰りにアトリエに早速足を運んでいただけました。
こんたさんとは、2011年5月に参加した市民フェスタのサイクリングでお会いした時からのお付き合い。
その時は子どもたちも一緒でした。懐かしいなあ。

アトリエでは、実際にクロスストラップでの使い方を実演してみたり、いろんなお話をしたりしてから、カーキをお買い上げ。ありがとうございます!
使用感など、ぜひお聞かせくださいね。



2 件のコメント:

  1. 今日はお邪魔しました~。「sacoche for」 、いやあ、サイコー。もう笑いが止まらないほど。じっくり手に取ってみると機能性だけでなく所有欲も満たしてくれる逸品!もう手放せませーん!!またいつかおじゃまします!!

    返信削除
  2. こんたさま

    コメント通知が来てなくて、返信が遅くなりました。ごめんなさい。
    先日は、ご来店ありがとうございました!
    いろいろご紹介いただき、本当に感謝しています。
    次はぜひ、sacoche forと一緒にご来店くださいね、お待ちしています♪

    返信削除

カバ子のブログへようこそ!
コメントありがとうございます。
いただいたコメントには必ず返信させていただきますので、
しばらくお待ちくださいね。