2014年3月18日火曜日

ちろりあんまっぷについて

5年前の某SNSから始まった私のつたない日記は、ひとつのブログを経て、2011年にちろりあんまっぷになりました。

ロードバイクでの活動が活発になり、たくさんの仲間ができてあちこちにサイクリングに出かけるようになって、それを記したくてできたのが、ちろりあんまっぷ
ちろりあんまっぷをやっていていちばんよかったのは、自分が撮った写真をみんなに見て欲しいって気持が満たされたこと…そして、多くの方から反響をいただけたこと。
これは開設当初にはまったく予想していなかったことで、本当に本当に嬉しい限り。
環境があれこれ変わったことで書かなくなった今でも、検索などで誰かしらに毎日ブログを見ていただき、訪問数を重ねています…ありがたや(つД`)ノ

ちろりあんまっぷは、私の大事な財産です。

このブログ、サコッシュをつくっている個人のブログを新しく開設することは、いまのライフスタイルになった時点でそうしようと決めていました。
でも、ちろりあんまっぷは、このまましっかり歩き続けさせたいと思っています…
イツカカエッテクルカラネ
そして新しいブログへ、一歩前へ!

改めて、このブログ、新しい私をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

カバ子のブログへようこそ!
コメントありがとうございます。
いただいたコメントには必ず返信させていただきますので、
しばらくお待ちくださいね。