2014年4月20日日曜日

熊本市中央区河原町2

河原町2番地。
TOMOKABANもこのエリアにあります。そして写真は、この河原町2番地を紹介する冊子。
この冊子は、この河原町2番地の住人であるクリエイターたちがつくりあげたもの。
戦後まもなくからここにいる、ふたりの重鎮の似顔絵。とてもよく似ています。
現在、河原町に店やアトリエを構えているのは30軒ほど。
不定休だったり、時間帯が合わなかったりで、お会いしたことのない方たちもたくさんいますが、この冊子を見ると様々な方が近くにいらっしゃるのだなあとしみじみ感じます。
グルメの案内は、素敵なイラスト。
エリアマップ。
一軒一軒店を訪ねて、丹念に取材してできた地図。素晴らしいのひと言です。
もちろん、TOMOKABANも掲載されています。

この冊子、九州管内のJR主要駅などで配布されているものですが、TOMOKABANにもご用意しています。
河原町を紹介するためにつくられた冊子ですが、ビジュアルがとてもしっかりしていて、見ているだけで楽しめると思います。
TOMOKABANにご来店の際は、ぜひ手に取ってみてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

カバ子のブログへようこそ!
コメントありがとうございます。
いただいたコメントには必ず返信させていただきますので、
しばらくお待ちくださいね。