2014年4月24日木曜日

ひよこ雑貨店さんご来店

sacoche forをお取り扱いいただいている熊本市西区横手のひよこ雑貨店さんが、TOMOKABANまで足を運んでくださいました。
そして、欠品していたsacoche forのをお預けしました。
毎日発信されているブログ・ひよこ雑貨店2冊目をずっと読んでいるので、しばらくお会いしていなくても、久し振りって気がぜんぜんしません。
ホルモンを食べ過ぎてぎとぎとになった昨夜のこと、今日はいまからギンギラ食堂でランチを食べてから美容室に行くこと、ブログを通して全てを把握済みです。笑
あさって4月27日(日)には、阿蘇で開催されるヒバリのおさんぽ道+ココロ晴れ!vol.3に出店するとのこと。
sacoche forのカラーが揃ったので全部持って行ってきます!と、頼もしいヒトコト!ありがたや〜

あいにくその日に予定があるため阿蘇には行けないのですが、都合がつくという方は足を運んでみてはいかがでしょう。
私は、ひよこさんのブログでの報告を楽しみに待ちたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

カバ子のブログへようこそ!
コメントありがとうございます。
いただいたコメントには必ず返信させていただきますので、
しばらくお待ちくださいね。