2014年5月7日水曜日

AKOさんご来店(2014/04/28)

AKOさんがご来店くださいました。
なんと北九州から!
TOMOKABANのsacoche forをお取り扱いいただいているベーカリーカフェ dipさんのお客様で、dip自転車部所属。
また、私が親しくさせていただいている北九州の自転車仲間のお仲間…ということで、とても縁が深い方でした。

dipさんにてsacoche forをお買い求めいただいたそうで、ありがたや〜(つД`)ノ
今回は、休暇を利用して熊本にいらっしゃったとのこと。
こちらの都合に合わせて、熊本に着いてまっすぐTOMOKABANに直行していただき、本当に恐縮でした。
でも、自転車に乗り始めてからのこと、今現在のこと、サコッシュのこと…などなど、たくさんお話をすることができて、なんというか前から知っていたお友達のように楽しい時間を過ごすことができました。
ちょうど発送しようと思っていたdipさんあての自転車市庭フライヤーを事づけて、浮島神社へ向かわれるAKOさんを見送りました。
またお会いできますように。ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

カバ子のブログへようこそ!
コメントありがとうございます。
いただいたコメントには必ず返信させていただきますので、
しばらくお待ちくださいね。