2014年6月23日月曜日

定休日をつくった理由


6/19(木)から、毎週木曜日が定休日になりました。
TOMOKABANのアトリエを作ってから、作業だけでなく展示販売をするお店という形で営業を行ってきて、本当にたくさんのお客様にご来店いただきました。
ご来店いただいたみなさまには、感謝の気持ちでいっぱいです。
お店としては特に休みは固定せず不定休としていましたが、表向きはお店を休みにしていても、サコッシュ製作や出店の準備を行うなどアトリエで作業する日もありました。もちろん家庭の事情などによりアトリエに誰も居ない日もありましたが、そうやって活動してきてたくさんのご縁があって今があります。
でもその分自転車に乗る時間をなかなか取ることができず、地元のサイクルイベントではスタッフとして活動するため、TOMOKABANを始めてからは友人知人が自転車に乗るのを指をくわえて見てるだけ〜でしたが、いろいろ考えた結果やっぱりサコッシュを作っているからには自転車に乗らなきゃね、と思った次第です。

木曜日にお店に行こうと思ったのに休みだなんてなんたることか!とおっしゃる方もいるかもしれませんが、その時は公式ブログに掲載されているメール等で事前にご連絡いただければ個別に調整させていただきたいと思っています。
そんなわけで、誠に勝手ではありますがTOMOKABANのアトリエは毎週木曜日を定休日とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

カバ子のブログへようこそ!
コメントありがとうございます。
いただいたコメントには必ず返信させていただきますので、
しばらくお待ちくださいね。