2014年7月20日日曜日

オリジナルガムをもらいました!

神戸の友人から、思いがけない贈り物が届きました。
送り状の品名が「ガム」となっていたので、いったい何だろう?と思って開けてみると、なんとTOMOKABANのオリジナルガムでした!


本当に思いがけないことだったので、大感激!


いただいたのは、丸川製菓のマーブルガムのパッケージがTOMOKABANのオリジナルデザインになっているもの。
友人が、TOMOKABANのデザインで作成してくれたのでした。


私は全く知らなかったのですが、今はいろいろなものをオリジナルデザインで作成するサービスがたくさんあるようで、お菓子ではチロルチョコなどが有名だそうです。
嬉しすぎて、もったいなくて食べられない…でも、TOMOKABANにご来店いただいた方にはおすそわけしますよ♪
みなさま、ぜひ見に来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

カバ子のブログへようこそ!
コメントありがとうございます。
いただいたコメントには必ず返信させていただきますので、
しばらくお待ちくださいね。