2014年6月24日火曜日

N様ご来店



Nさんがご来店くださいました。
これまでも何度かアトリエに足を運んでいただいたものの、いつも入れ違いでお会いできず…。三度目の正直で、ようやくこの日お会いすることができました。

猛暑日だったこの日、Nさんはくまサイのルートを辿るオレンジロードコースの金峰山を走って来られたとのことで、アトリエに到着された時の様子からどれほどの暑さだったかわずかですが伺い知ることができました。まさに真夏の自転車は暑さとの格闘。水分補給には気をつけたいですね。
ルートの話などいろいろおしゃべりしながら、燃えそうなほど熱い体をアトリエで冷やしていただきました。
アトリエには、お茶やコーヒーなどご用意しています。小休憩にぜひお立ち寄りくださいね。


また一緒に走れる日が来るといいなあと思いつつ、N様をお見送り。


ご来店ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

カバ子のブログへようこそ!
コメントありがとうございます。
いただいたコメントには必ず返信させていただきますので、
しばらくお待ちくださいね。