2014年7月23日水曜日

O様ご来店



大牟田から、O様がご来店くださいました。
「お前は何ば目指しよっとか」のリーフ氏、+Cサイクリングや雲仙ライドを一緒に走ったワッキー氏のご友人で、この日も水曜会の練習で早朝からサイクリングを楽しんできたとのこと。
お店を訪ねて来てくださったのも、その友人たちから聞いてTOMOKABANを知ったのがきっかけとのこと。ありがたいです。

今とても肌身に感じるのは、これまで自転車を通して知り合った仲間たちとの縁。苦楽を共にして、少しの時間であっても楽しさを共有した人たちとの繋がりは、たとえ今一緒に走る機会がなかったり、なかなか会うことができなくても、何らかの形で私のところに届いてきている。それは例えば、TOMOKABANのことを人に知らせてくれたり、私と人を繋げてくれたり、TOMOKABANのサコッシュを肌身離さず使ってくれたりとか、そういうことだ。
それが今、じわじわとしかも大きな波になって私のところに届いている。そしてそれは、縁を通して友人たちがもたらしてくれたもので、「感謝」という言葉だけではとても伝えきれそうにない。


共通の友人の話や、サイクリングの話、以前住んでらっしゃった場所の話、河原町の話など、いろいろなお話をさせていただいてから、アーケードの中を案内して、お見送りしました。
Oさま、ありがとうございました!山越え自走でのご来店もお待ちしていますw



0 件のコメント:

コメントを投稿

カバ子のブログへようこそ!
コメントありがとうございます。
いただいたコメントには必ず返信させていただきますので、
しばらくお待ちくださいね。