2014年8月7日木曜日

サムライバーテープ MONOシリーズ新登場です!


TOMOKABANでも大好評いただいているサムライバーテープに、MONO(単色)シリーズ登場です!
その第一弾がアトリエに届いたので、さっそくご紹介します。

今回のMONOシリーズは、単色。そして日本の伝統色が揃っています。
色展開は、スペシャルカラーの炭黒、生成、紅赤。レギュラーカラーの焦茶、深緑、春空、群青、紫紺、陽黄。全9色となっています。
一見すると派手さがないように見えますが、これまでのバーテープにはない渋く深い色は、自転車に個性的な彩りと安定感を与えてくれるに違いありません。
【サムライバーテープとは】
戦国武将、真田幸村とその一族が刀の柄に巻いたことで知られる日本の伝統工芸品、真田紐。その真田紐の美しい織り柄をそのまま活かしてバーテープとして仕上げたのがサムライバーテープです。
歴史ある織元で、丹精こめて仕上げられた最上質の真田紐を使用。太い木綿糸を平たく織り上げたもので丈夫で伸びることがなく、独特の美しい織り柄や木綿ならではの滑りにくく優しい肌触りが特長です。
ハンドルだけではなくグリップ、トップチューブ(キズ防止にも)など、お好きなところに自由に巻くことができます。汚れたら洗って巻き直すことができますから、環境に優しく自然な風合いの変化を楽しめます。
素材:真田紐(綿100%/上質平織紐)
サイズ:幅18mm×長さ3m(2本入り)
使用量の目安:ドロップハンドル1台分で約6m

サムライバーテープは、TOMOKABAN WebStoreTOMOKABANアトリエにてお買い求めいただけます。
現在アトリエでは、サムライバーテープ巻き工賃無料キャンペーン中!自分で巻くのはちょっと…という方は、この機会にぜひご予約の上ご来店ください。
サムライバーテープのラインナップは以下の通りです。
サムライバーテープ 柄物(全10色) 3,086円(税込)

みなさま、お待ちしています!


0 件のコメント:

コメントを投稿

カバ子のブログへようこそ!
コメントありがとうございます。
いただいたコメントには必ず返信させていただきますので、
しばらくお待ちくださいね。