2014年8月18日月曜日

Pedal Day(ペダルデイ)2014に出品しました!


8月16(土)、17日(日)に東京・青山通りの国連大学前ファーマーズマーケットで行われた自転車関連のフリーマーケット・PEDAL DAY 2014に、TOMOKABANも出品させていただきました。
夏の自転車フェスとして今年で5年目を迎えるPEDAL DAY。8月16、17、18日と3日間に渡って開催され、最初の2日間国連大学前ファーマーズマーケットにて。3日目の今日は代々木公園けやき並木にて開催されています。
今回TOMOKABANは、サムライバーテープや真田紐のご縁でYumeno Cycles様よりお声かけいただき、自転車工房.com様のブースにてサムライサコッシュを出品させていただきました。
埼玉県さいたま市浦和サイクルセンター内にある「自転車工房.com」は、ミニベロのカスタム&オーダー、レストアを行っている小径自転車専門店です。
主力のミニベロ販売はもちろんのこと、サドルやパーツといったアイテムも豊富に取り揃っており、特にサムライバーテープを取り付けたミニベロを多く展開されるなど、サムライ製品に力を入れていらっしゃいます。
今回自転車工房.com様はPEADAL DAYの最初の2日間に出店され、サムライバーテープを取り付けたミニベロのほか、真田紐を用いたアイテムを一堂に集めた「サムライフェア」を展開。TOMOKABANのサムライサコッシュも、サムライフェアの商品のひとつとして出品させていただいたのです。


PEDAL DAY 2014は、フリーマーケットの他にもたくさんのイベントが催され、大変な賑わいだったようで、PEDAL DAYや自転車工房.com様の公式Facebookページから発信される写真などから十分に伝わってきました。
行きたい!と思っていながらも、私はサコッシュの製作などで熊本を離れることができず、指をくわえて見てるだけ〜でしたが、現地に足を運んだ友人が写真などを送ってくれて様子を伝えてくれたので、自分もPEDAL DAYに参加した気分になることができました。
自分の経験を踏まえて考えると、出店もさることながらこうしたイベントを開催するにあたっては、多くの方の努力と活動があってのことだと思います。ましてや5年にもわたって開催し続けていることに、本当に頭が下がる思いでした。
そしてそのイベントにTOMOKABANとしてサムライサコッシュを出品できたことは、大変な喜びと刺激になりました。
このイベントの関係者のみなmさ、出品にあたりこのイベント情報をシェアしてくれたり、コメントをくれたり、実際に足を運んだり、温かく見守ってくれた友人・知人のみなさま、ならびにお声かけをくださったYumeno Cycles様、そしてこのイベントに出店しサムライサコッシュを販売してくださった自転車工房.com様、ありがとうございました!


イベントが終了しても、サムライサコッシュはTOMOKABAN Web Storeにて引き続き販売中です。
みなさま、どうぞよろしくお願いします!
(写真提供:自転車工房.com、友人M様)


0 件のコメント:

コメントを投稿

カバ子のブログへようこそ!
コメントありがとうございます。
いただいたコメントには必ず返信させていただきますので、
しばらくお待ちくださいね。