2015年1月15日木曜日

2015

新年明けましておめでとうございます。
今年もTOMOKABANと私をどうぞよろしくお願いします。
 
ちょっと書かないうちに4ヶ月も過ぎてしまっていました。気づけばもう2015年。
日々サコッシュ製作に明け暮れ、ありがたいことにとても忙しい。アトリエにも、たくさんの方が足を運んでくださっています。
一年前と変わったことと言えば、サコッシュの新しい商品が増えたり、オリジナルサイクルウエアができたり。
たった一年で、TOMOKABANは劇的に変化しました。
変わらないことと言えば、毎日の看板と、日々ミシンに向かってサコッシュを作り続けているということ。
変わったことも、変わらないことも、たくさんの人の大きな力のおかげだと思っています。

プライベートな事では、猫を飼い始めました。女子と男子の兄妹(姉弟?)です。現在生後5ヶ月。毛色は黒。はい、可愛いです。もう溺愛。

今年もがんばります。
みなさま、どうぞよろしく!



0 件のコメント:

コメントを投稿

カバ子のブログへようこそ!
コメントありがとうございます。
いただいたコメントには必ず返信させていただきますので、
しばらくお待ちくださいね。