2015年1月18日日曜日

新年会

土曜日はTOMOKABANユーザーさんにお声かけして、新年会をしました。
本来なら、お世話になった方々全てにお声かけしたかったのですが、それはまた時間をかけて恩返しをしていこうということで、今回はこじんまりと。

いつもお世話になっているRKK通りの「燕燕」で一次会。
残念ながら奥様は不在だったけれど、美味しいごはんと美味しいお酒。そして、集まってくださった方々との楽しい会話。本当に良い時間でした。

以前に比べて、プライベートが忙しくなり家も空けられず、久しぶりの酒宴。
家でも晩酌しないので、お酒もめっきり弱くなってしまい、最近ではすぐに烏龍茶。年齢を重ね、酒豪になるどころか逆の道を行っているようです。

二次会は、「てれすこ」。
2013年11月に開催した「自転車市庭vol 1.5」で出店いただいたのがご縁で、何度かお店に足を運んでいましたが、2014年夏にお店を移転されて、やっと行くことができました。
前のお店も雰囲気がよく、隠れ家的な感じで常連さんが多く来店されていた「てれすこ」。
リニューアルした「てれすこ」は、また違った感じで良い雰囲気。そして落ち着けます。オーナーさんのお人柄ですね、きっと。
作っていただいたカクテルは、どれも美味しくて、ちょっと大人になった気分でした。(年齢は大人ですが)

いろいろな人と、いろいろな話をして、パワー充電。しゃべりすぎて喉が枯れたのは秘密ですw



0 件のコメント:

コメントを投稿

カバ子のブログへようこそ!
コメントありがとうございます。
いただいたコメントには必ず返信させていただきますので、
しばらくお待ちくださいね。