2015年1月22日木曜日

Kさまご来店

自転車乗りのK様が、ご注文いただいていたオーダー品のsacoche for オレンジストライプと、お取り置きのsacoche for 濃赤の受け取りにご来店くださいました。
オレンジストライプはご自分用、そして濃赤はプレゼント用だそうです。
ありがとうございます!

Kさまは、自転車の他にも釣りがお好き、ということで、前日に行った釣果などをお話くださいました。
かくゆう私も、以前釣りを趣味にしていたことがありまして、釣竿を数本、他に道具もいくつか持っています。
よく行ったのはイカ釣り…いわゆるエギングというやつで、夜中から出かけてひたすら竿を振る、なんてことをやっておりました。ああ、懐かしい。

Kさまは、3月に開催の天草下島サイクルマラソンに初参加だそうで、いろいろ練習計画を練っていらっしゃいました。
私も一度エントリーしたことありますが、時間内完走できてません!(キッパリ)
でもそれは、まだロードバイクに乗り始めてたった3ヶ月でAコース 135kmにエントリーしてしまったからで、今のKさまなら大丈夫!応援しています。

お見送り時に、看板と共に写真をぱちり。よくお似合いです。
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

カバ子のブログへようこそ!
コメントありがとうございます。
いただいたコメントには必ず返信させていただきますので、
しばらくお待ちくださいね。