2015年2月3日火曜日

Oさまご来店

福岡からO様がご来店くださいました。
今回は、車で山鹿まで、そして山鹿から熊本市内までは「ゆうかファミリーロード」をサイクリングして来られたそうです。
この日は気温も高め、なんといっても雲がほとんどない良い天気!ということで、とても気持ちの良いサイクリングだったとのこと。
アトリエに到着されたのが遅い時間だったので、わずかな滞在時間でしたが、半年ぶりの再会はとても嬉しいものでした。
こうして立ち寄ってくださること、本当にありがたいです。
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

カバ子のブログへようこそ!
コメントありがとうございます。
いただいたコメントには必ず返信させていただきますので、
しばらくお待ちくださいね。