2015年2月3日火曜日

sacoche for 特別色 濃グリーン

sacoche forのカラーオーダーシステムで、濃グリーンのご注文をいただきましたので、余分にひとつ製作してみました。
できましたー!とさっそくブログ等でお知らせしたところ、すぐにオーダーが入り即売品は完売となりました。

sacoche forの開発当初、ラインナップから外した濃グリーンですが、見本で見るのとは違ってとても良い生地、そして素敵なサコッシュに仕上がりました。
ぜひともラインナップに加えたいところですが、オーダーする楽しみがあってもいいんじゃないかと思うのです。
そんなわけで、今も今後も、濃グリーンはカラーオーダーシステムにてご注文いただけます。
濃グリーン好きな方、ぜひどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

カバ子のブログへようこそ!
コメントありがとうございます。
いただいたコメントには必ず返信させていただきますので、
しばらくお待ちくださいね。