2015年4月13日月曜日

2015/0413 とKわちんご来店


福岡より、とKわちんさんがご来店くださいました。
先日とある方からご注文いただいたsacoshe forを、受取りに来てくださったのです。
とKわちん(以下敬称略)は、TOMOKABANのアトリエに来るのは初めて…もちろん、私も初対面♪ということで、お会いするまでドキドキ…実はとても緊張していたのです。

とKわちんは、女性サイクリスト。特に最近はブルベにエントリーし、私にとっては未知の世界の長い距離を元気に走っておられる…ということを、これまた関東のサイクリストで九州のブルベに積極的に遠征して参加されているN氏から伺っていました。
伺った話から、とても元気で明るい方を想像していたのですが、本当にそのままの明るい「花」のような女性でした。
彼女は、春に自転車で事故に合い現在は療養中とのこと。事故の話はとても痛々しく、現在も痛みをこらえながら回復を待っている状況でありながら、話す彼女の表情はとても強く、そして美しく見えました。

一度、アトリエを目指して来たものの、違うお店に着いちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ…とおっしゃるとkわちん。可愛いです!!w
一日も早く回復し、また自転車に乗る日々が訪れますように。
ご来店ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

カバ子のブログへようこそ!
コメントありがとうございます。
いただいたコメントには必ず返信させていただきますので、
しばらくお待ちくださいね。