2015年6月29日月曜日

古い街並みと古い自転車


月曜日。
昨日子どもの学校行事があったので、全く休んでない気分。心身的に休日があるか無いかでこんなに気分って変わるものなんですね。不思議。
金曜日までの雨模様から打って変わって、昨日はしっかり晴れて夏日。今日も引き続き晴れの天気で、アーケードの下はまぶしいぐらいに明るいです。

アトリエの前のレトロな自転車。
一台はTOMOKABANの自転車、もう一台は近所のキャンドル BECHAさんの自転車。二台並んでいるとまるで兄弟みたい。レトロな街並みに馴染んでいて良い感じです。
TOMOKABANのレトロ自転車は、メンテナンスもしっかりしているので今も現役選手。ちゃんと乗れるのです。
試乗してみたい方は、ぜひお声かけくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

カバ子のブログへようこそ!
コメントありがとうございます。
いただいたコメントには必ず返信させていただきますので、
しばらくお待ちくださいね。