2015年12月16日水曜日

12月


足早に過ぎてゆく12月。
毎度の事ながら、今年は特に時間が過ぎるのが早く感じられます。

ありがたい事に、たくさんのオーダーを頂戴し、仕事ではサコッシュ製作に精を出しています。
プライベートでは、長女も次女も義務教育の最高学年という事もあって、受験やらなにやらで、例年にない程埋まっていくスケジュール。
それ以外にも、PTAやKCAや河原町の事など、いろいろ考えなきゃいけない事もあり、頭の中がばたばたしております。

昔は、慌ただしくなって頭の回路が麻痺してくると、へこたれて、もうだめだ…とネガティブになったりもしていたけれど、今は「人生の通過点である」と、捉えられるようになりました。そういう時もあるよね、というポジティブ思考。成長しましたな。

来週はクリスマス、そして終業式だって!年賀状も何にもしてませんが…
そんなわけで、ばたばたしておりますが、お時間のある方はぜひアトリエにもお立ち寄りくださいね。
ご来店お待ちしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿

カバ子のブログへようこそ!
コメントありがとうございます。
いただいたコメントには必ず返信させていただきますので、
しばらくお待ちくださいね。