2015年12月17日木曜日

早く元気になって欲しい

しかし今日は寒かった。
明日はもっと寒くなる予報で、雪が待ち遠しかった子どもの頃とは違い、家に引きこもっていたくなりますね。

12月に入ってからというもの、長女の体調が悪く、心配もさる事ながらなんだかそれに振り回される毎日。
今朝も、ぐったりしている娘を受診させるため、朝8時から某病院に診察予約券を取りに行ってきました。
凍える寒さの中風に打たれ、自分が倒れてしまいそう…
そんな事ばかりのここ最近、気合いと根性で乗り切っております。
病院が終わったら速攻アトリエに向かい、サコッシュ製作。
その間、学校に電話したり、他の案件で打ち合わせをしたり…と、1日があっという間です。
でも娘の体調不良を除けば、他はごくポジティブな活動なので、ぜんぜん苦になりません。
昨日、ひよこ雑貨店さんへ修理品のサコッシュを納品に行った時にもらった、スペシャルマスキングテープのおすそわけ。
マステ好きな長女のために…ありがとうございます!

マスキングテープは、とても便利。
私も、家庭内ではもちろん、仕事でも多用しています。
オーダーいただいたサコッシュをお送りする時にも、もちろんマスキングテープを使っています。
使うだけではなく、コレクションするのも楽しいですね。

明日は治ってくれますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

カバ子のブログへようこそ!
コメントありがとうございます。
いただいたコメントには必ず返信させていただきますので、
しばらくお待ちくださいね。