2016年2月27日土曜日

春よ来い


  2月ももう終わり。
寒かったり暖かかったり、確実に春が近づいてきているように感じ、陽も長くなってきた。
  この一か月、何をしていたかと言えば、サコッシュ製作はもちろんのこと、新聞制作のプロジェクトの詰めの作業や、今後のいくつかのイベントの会議だとか、家のこととかその他もろもろ…。ルーチンのサコッシュ製作以外は難題が多くて、気分はゲームの主人公。次から次に立ちはだかる敵を、休む間もなく倒していく…いや実際は、頭も使って問題解決をはかるって作業なのですけどね。

  アトリエにもたくさんの方にご来店いただき、サコッシュもいっぱい旅立っていきました。なかなか製作が進まなかったり、うまくいかなくて凹んだり…ミシンに向かう作業ひとつ取ってもいろいろあるわけですが、サコッシュを求めて来てくださる方や、実際にお使いいただいている方のお話を聞くと、がんばらねばね!と思うのです。
それらがカバ子の原動力。エピソード、どしどしお寄せください。

  春。カバ子の娘達も新たなスタートを切り、私自身もひとつ歳を取る。
  近頃バタバタしている時、思い浮かべるのは温泉に浸かっている自分の姿。これは実現できないことではないので、少し落ち着いたら温泉へ行こう。
春が来るまで、がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

カバ子のブログへようこそ!
コメントありがとうございます。
いただいたコメントには必ず返信させていただきますので、
しばらくお待ちくださいね。