2016年2月13日土曜日

sacoche for マルチカラー(キナリ+ブルー+濃赤)


  オーダーいただいているトリコロールを製作しました。

  トリコロールに使用している生地の色。キナリと濃赤は単色のソリッドカラーと同じものですが、青は単色で使用している花紺ではなく、より色鮮やかなブルーを使っています。
  当初は花紺での組み合わせを考えていたのですが、ぱっと華やかな印象のトリコロールには、明るい青のほうが断然いい!ということで、トリコロールに使う青の生地はブルーにしています。

  一昨日から暖かい熊本。陽が射す昼間などは、春の陽気を感じます。でも、週末の雨が過ぎると一気に真冬の天気になる予報。こうやって少しずつ暖かくなってゆくのでしょうが、一度暖かさを身に感じると、冷たさは一層冷たく感じるものなので、ちょっと憂鬱…。

  トリコロール、オーダー受付中です。
みなさま、ぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

カバ子のブログへようこそ!
コメントありがとうございます。
いただいたコメントには必ず返信させていただきますので、
しばらくお待ちくださいね。