2016年5月27日金曜日

福岡の格好いい人とアトリエのひさし


アトリエ移転当初、ボロボロだったひさし。全く雨をしのぐ事ができず、かといって簡単に新しくする事もなかなか難しく、どうしたものかと頭を悩ませていました。

そうやって困っていた時、福岡のとある方から支援のお申し出をいただき、ご覧の通りTOMOKABANカラーの立派なひしに生まれ変わりました。
その方は、福岡の自転車乗りの方で、とある団体の代表をされていて、顔を見ればきっと多くの方がご存知だとろうと思われる方です。そして男気、男前。
ひさしを新しくするために、はるばる福岡からお越しの際も、黙々と作業に没頭し、あっという間に作業終了。次の仕事があるからこれで失礼!といった感じで、颯爽と福岡へ帰って行かれました。まさに、職人。惚れてしまうがなw

冗談はさておき、そうやって力を貸していただいたことは、どれだけ感謝の言葉を尽くしても全く足りないのですが、改めてお礼を申し上げます。ありがとうございました。
もうこれで、お客さまがアトリエの近くにお越しの際も、迷うことなく辿りつけるでしょう。このテントが目印ですよ!
不在の場合もありますので、お越しの際は電話やメールなどで事前にご連絡いただいたくほうが確実です。
現在、火災、そして熊本地震の影響のため、サコッシュの販売はご予約いただいてから製作を行う完全予約生産となっていますので、アトリエで即お渡しできる商品はありません。アトリエではご予約のみ承る事ができます。もうしばらくこの状態が続く見込みですので、アトリエにごお越しの際はその旨ご了承いただけますようお願い申し上げます。
よろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

カバ子のブログへようこそ!
コメントありがとうございます。
いただいたコメントには必ず返信させていただきますので、
しばらくお待ちくださいね。