2016年5月28日土曜日

TOMOKABANのTシャツができました!


「私、自転車乗りじゃないからサイクルウェアは着ないんです。もっと普段から身に付けられるものが欲しい!」という熱い声にお応えして、TOMOKABANのTシャツを作りました。

サコッシュはもちろんの事、サイクルウェアやリーフレットなど、デザインは全てTOMOKABANオリジナル。もちろんカバ子もその他のイラストも、全部自分達の手で作り出しています。
ただし、TOMOKABANのロゴだけは、マスキングテープアートを手掛ける平川いつかさんにお願いして作っていただいたものですが、文字はマスキングテープで作り出したものなので、一般的なフォントではなか、世の中どこを探しても同じフォントはありません。

そんなオリジナル満載のTOMOKABANだからこそ、もちろんTシャツのデザインも全て自家製。まずはお馴染みのデザインのものからUPしていますが、順次新しいデザインを追加していますのでお楽しみに!

Tシャツの販売は、T-SHIRTS TRINITYで行っています。システムの都合上、TOMOKABANのWebStoreでは販売していませんので、T-SHIRTS TRINITYのTOMOKABANページよりお買い求めください。(オーダー管理及び発送も全てT-SHIRTS TRINITYが行います)
アトリエでの取り扱い、店舗販売は基本的に行いませんのでご了承ください。

サイズについては、少し大きめのアメリカンサイズ。
標準体型及び痩せ型の方は、普段よりワンサイズ下をお勧めします。
例えばメンズTシャツの場合、身長160㎝、体重50〜55㎏の女性ならSもしくはXSサイズ。
身長170㎝、体重55〜60の男性ならMもしくはSサイズ。

Tシャツの形状については、メンズとレディースとあり、襟ぐりや肩の位置などが違いますので、男性の方はメンズTシャツをお勧めしますが、女性の方はお好みでお選びください。

Tシャツの厚さについては、「オンス」で表示されている数字が大きいほど厚い生地、小さいほど薄い生地となっておりますので、しっかりした生地がお好みならば6.2オンスをお勧めします。ちなみに写真のTシャツはカバ子のものですが、6.2オンスです。

その他、発送については注文後早ければ数日中に発送されますが、納期についてはT-SHIRTS TRINITYからのご注文確認メールに記載されていますのでそちらをご確認ください。
また、色の選択肢が豊富ですが、色によっては品切れの場合もあるようですのでご注意ください。
価格については、形状、生地の厚さ、デザインに使用している色などによって違いがあり、全て統一価格ではありませんので、こちらもご注意くださいますようお願いいたします。
寸法など詳しい情報については、T-SHIRTS TRINITYの「サイズ・商品スペック詳細」をご覧ください。

さて、カバ子的にはTOMOKABAN TシャツがスタッフTシャツができたわけです。制服着用で、サコッシュ製作がんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

カバ子のブログへようこそ!
コメントありがとうございます。
いただいたコメントには必ず返信させていただきますので、
しばらくお待ちくださいね。