2016年6月2日木曜日

kirinさんご来店


kirinさんがご来店くださいました。
ロードバイクを買ってまだ日が浅い頃に、アトリエにお越しいただいてからのお付き合い。kirinさんがまだフレッシュさんだった頃は、サイクリングにおすすめの場所や道をお教えしたり、イベントをご紹介したりという感じでしたが、最近はすっかりストイックになり、いろいろな場所へ走りに行って、肌もこんがり小麦色。体重も随分落ちたそうでとても引き締まり、立派なサイクリストになっておられました。

以前販売を行った限定カラーのサコッシュをとても気に入り、アトリエに来店される時はいつもそのサコッシュを背負ってきてくださいます。ありがたや〜
ちなみに、限定カラーだったストライプブルーとオレンジのサコッシュは、生地の入手が不可能なため今後販売する予定はありません。
現在お持ちの方、どうか末永く可愛がってやってくださいね。

kirinさんがお土産にお持ちくださった「さかい製餅店」のおはぎ。こちらのお店には、自転車用のラックが設置してあるそうですよ!
場所は、熊本市西区春日4丁目。セブンイレブン熊本春日店のすぐ近くです今度行ってみよう。
おはぎは、甘味と塩味がしっかり効いてとても美味しかったです。
食い気が先行して、写真を撮り忘れてしまいました。kirinさん、おはぎさん、ごめんなさい。

kirinさんが来店される少し前には、荒尾からN川さんがお越しくださいました。(こちらもうっかり写真を撮り忘れました。涙)
1年ほど前、サイクリング中に転倒して鎖骨を骨折。入院してプレートを埋め込む手術をし、近日またそのプレートを外す手術をされるとのこと。今回は、その事前検査の休暇を利用して、アトリエまで来てくださいました。
インターネットで発信している情報をご覧いただいていたそうで、マルチカラーのサコッシュをオーダーいただきました。ありがとうございます。
N川さんが退院される頃にはお手元に届けられるように、カバ子がんばりますよ!
また、TOMOKABANが大変お世話になっている荒尾・大牟田界隈の方がN川さんのお知り合いだということがわかり、話も弾んで、さらにご縁が広がりました。嬉しいなあ♪

朝からバタバタしていたため、カンバンも書けず、遅いお昼になりましたが、そんな中でもご来店ありがとうございました。
今日もTOMOKABANは通常営業、カバ子も元気にサコッシュを作りますよ!
アトリエではTOMOKABAN Tシャツを一部販売していますので、そちらもぜひご覧くださいね。
※出かける場合がありますので、アトリエにご来店の際は事前にご連絡いただいたほうが確実です。

今日も1日がんばります!





0 件のコメント:

コメントを投稿

カバ子のブログへようこそ!
コメントありがとうございます。
いただいたコメントには必ず返信させていただきますので、
しばらくお待ちくださいね。