2016年6月9日木曜日

ネコカバンT!


私も愛用中のTOMOKABAN Tシャツ。
こちらはその中でも人気の「ネコカバンT(R)」です。
Tシャツ本体の色はカラーバリエーションが豊富なので、デザインはそのままに、着る人の好みの色をお楽しみいただけます。ちなみにカバ子が着ているのはクリーム色。
本体の色が変わると全体の雰囲気も変化し、なんとなくネコの表情も変わって見えるから不思議。実際は変わりませんがw

相変わらず続く地震。大きな揺れはありませんが、それでも時おり揺れる揺れる。これまで体験が乏しかったので、地震ってみんな同じだと思っていたけれど、突き上げる型やゆらりゆらりと横に揺れる型、一瞬で終わるものや、ちょっと長めの揺れなど、いろいろあります。
アトリエの前の道は大型車もたまに通るので、地震じゃないのに揺れる。橋の上でバスとすれ違えば揺れる。もう地震だか何なんだかよくわからず、地震お知らせメールを後から見て地震だった事を知る…そんな日々です。
6月初めには熊本も梅雨入りしましたが、たいてい本格的に降るのは6月後半〜7月半ば。今は、蒸し暑く晴れれば陽射しはきつく、すでに汗をかきながらサコッシュを製作しています。

ようやくサコッシュの発送を再開し、オーダー分については順次発送を行っております。
大変お待たせしているみなさま、本当に申し訳ありません。もうしばらくお待ちくださいね。
今日も元気にサコッシュ作ります。このブログを読んでくださったみなさま、応援よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

カバ子のブログへようこそ!
コメントありがとうございます。
いただいたコメントには必ず返信させていただきますので、
しばらくお待ちくださいね。