2016年8月9日火曜日

ロードバイクを手に入れた!


人との縁があるならば、自転車との出会いも縁だと思う。

3月の火災で愛車 チネリ willi'nを失い、本当にしょんぼりしていた矢先、「ロードバイクを譲ります」というとてもありがたいお申し出をいただきました。
そのお申し出が嬉しくて嬉しくて、わくわくしていた最中に4月の熊本地震が起き、ロードバイクを受け取る予定も延期になって、自分もそれどころではなくなってしまいバタバタと過ぎた5月6月7月。

そして昨日、福岡から友人がアトリエを訪ねて来てくれて、いよいよそのロードバイクを受け取りました。
私の次の相棒は、スチールフレームのLEMOND 853 。
サドルとペダルは東京の方から、シートポストと調整点検は福岡のMac cyclesさんから。
そしてコンポは、私にはもったいなさ過ぎる人生初のDURA-ACE!
それ以外のパーツも、譲ってくださった方の思い入れがたくさん詰まっていて、まさに世界に一つだけのロードバイクでした。

このロードバイクが私のところに来たのも、きっと縁。
そうやってみんなが応援してくれるので、私はがんばれます。
今はまだロングライドに行くのは無理だけど、またいつの日か!そうやって夢を原動力にして、明日も明後日も笑っていたい。

ありがとう!
一生大事にします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

カバ子のブログへようこそ!
コメントありがとうございます。
いただいたコメントには必ず返信させていただきますので、
しばらくお待ちくださいね。